活動報告

東京施術会

東京施術会開催しました♪

毎月月末に東京にて施術会をしております。

今月も東京で施術会を開催してきました!

 

月に1回でもとてもよくなる

整体やマッサージなどでは「あなたはとても重症なので毎週通いましょう」と言われるのが当たり前だと思います。

(時には「あなたは重症だから、その分高い金額がかかります」と同じメニューなのに値上げされたという話も聞いたことがあります)

ですが、Wealthyでは「はやく治すために自分でやって」と言われます。

 

 

自分でやるとはやく痛みがとれる!

当然ですが、自分でできたらその分はやく治ります。

緩消法のすごいところはここです。

どこの認定院でも「通いなさい」ではなく、「自分で覚えて自分で治しなさい」と言われます。

「通うことが悪い」ということではなく、自分で治すのか、通うのか、自分でもやりながら通うのか、選択肢があることが重要なのです。

 

東京施術会でも、ご自分で覚えてどんどん筋肉を軟らかくしていっている方がたくさんおられます(*^^*)

(ご本人の了解を得て、感想を掲載させていただきます)

「前は週に2回マッサージに通っていたけど、マッサージはやめました。緩消法を自分でもやっているから、認定院にも週に1回も通っていません。明らかに他の方法と違います」

とおっしゃってくれた方もいます(*^^*)

 

やはり皆さん「自分でできるのがいいね」とおっしゃっています。

「あっ!ぎっくり腰になった・・・!」

そんなときに都合よく施術者がいるなんてほとんどないですし、治療院も予約が開いているとは限りません。

でも、自分でやり方を覚えていたら、自分で痛みをとってしまえるのです。

とてもすごいと思いませんか?

 

 

次回東京施術会

日時:5月31日(月) 11:00~20:00

場所:東京都中央区新富1丁目4-5

連絡先:08071173231 深川まで

緩消法で改善する症状の一覧と、患者様の声を紹介します

PAGE TOP