お知らせ

腰痛を治す!体験学習会~広島開催!~

腰痛を自分で治せるようになる!

そんなびっくり体験ができるイベント「腰痛を治す!体験学習会」が2月6日、広島で開催されます!

大人気のイベントです!ご予約はお早めに!

 

学習会では、腰痛の原因と治療方法の説明が受けられます。

午前中は腰痛アカデミー会員の方、非会員方もご参加できます。

但し、非会員の方も、1度だけ無料でご参加いただけます。

午後からは会員の方のみご参加可能で、坂戸先生のもとで緩消法を学び、認定を受けた先生より直接の実技指導が受けられます。

 

会員になるには、入会金30,000円と、月々1,000円の会費が必要です。

学習会でお話を聞いてから考える事もできます。

当日の午前中の会が終わった後に入会手続きができますので、入会をお考えの方は入会費30,000円、もしくはクレジットカードをお持ちください。

 

月会費は、PayPalを使ったクレジットカードでの決済か、口座振替の2種類のご用意があります。

口座振替の場合、2点注意があります。

1.手続き完了までの担保として、預かり金が必要です。

口座振替をご希望の場合、手続きが済むまでの預かり金として、10,000円をご用意いただくことになります。

口座振替の手続きが終了し、最初の月会費の決済が済みましたら、ご登録いただいた口座に、お預かりした10,000円をお返しいたします。

2.手数料が毎月かかります。

口座振替の手数料として、毎月100円かかってしまいます。

 

学習会の参加者に、入会を強要することは一切ありませんので、ご安心ください。

学習会へのご参加を希望される方は、こちらへご連絡ください。

    PAGE TOP