お知らせ

腰痛などの慢性痛にお悩みのあなた!解決方法を身につけませんか?

どこに行っても何をしても改善しなかった腰痛に悩むあなた!
腰痛アカデミーが解決策を提供します。月1000円の会費で、痛みの改善方法を学び、11回の対面・オンラインサポートを受けることができます。
経済的な負担を最小限に抑えながら、信頼性の高い情報や実践的なテクニックを身につけ、専門家のアドバイスを受けながら自分自身で痛みを改善するスキルを習得しましょう。
今こそ、腰痛などの慢性痛からの解放され、楽しい毎日を送りましょう!
申し込みは今すぐ!

以下のような悩みを持っている方にオススメです:

– 痛みで日常生活に支障をきたしている方
– 長期間にわたり痛みに悩んでいる方
– 何を試してもどこに行ってもダメだった方
– 自分自身で痛みを改善したいと思っている方
– 腰痛の原因を知りたいと思っている方
– 痛みによるストレスや不安を抱えている方
– 痛みによって仕事や趣味に制約を受けている方

 

治療方法を覚える「腰痛アカデミー」
11月の学習会開催予定

11月4日(土) 三重県津市
11月5日(日) 東京都中央区
11月11日(土) 京都府京都市
11月11日(土) 茨城県鹿嶋市
11月12日(日) 岡山県岡山市
11月18日(土) 大阪府大阪市
11月18日(土) 埼玉県さいたま市
11月19日(日) 愛知県名古屋市
11月19日(日) 山形県山形市
11月23日(木・祝) 東京都中央区
11月25日(土) 神奈川県相模原市

 

学習会では、腰痛の原因と治療方法の説明が受けられます。
午前中は腰痛アカデミー会員の方、非会員方もご参加できます(非会員さんは1度だけ無料で参加可能)。
午後からは会員の方のみご参加可能で、講師から直接の実技指導が受けられます。

 

会員になるには、入会金30,000円と、月々1,000円の会費が必要です。
学習会でお話を聞いてから考える事もできます。

当日の午前中の会が終わった後に入会手続きができますので、入会をお考えの方は入会費30,000円、もしくはクレジットカードをお持ちください。

9月9日の大阪学習会には私もスタッフとして参加しますので、ぜひご参加いただき、午後に入会手続きをして自分で治すやり方を覚えてください!

 

月会費は、PayPalを使ったクレジットカードでの決済か、口座振替の2種類のご用意があります。

口座振替の場合、2点注意があります。
1.手続き完了までの担保として、預かり金が必要です。
口座振替をご希望の場合、手続きが済むまでの預かり金として、10,000円をご用意いただくことになります。
口座振替の手続きが終了し、最初の月会費の決済が済みましたら、ご登録いただいた口座に、お預かりした10,000円をお返しいたします。

2.手数料が毎月かかります。
口座振替の手数料として、毎月100円かかってしまいます。

 

学習会の参加者に、入会を強要することは一切ありませんので、ご安心ください。

このページよりお申込みをされ、腰痛アカデミーに入会された方にはと~ってもお得な特典があります!
・腰痛アカデミーポイント5,000ポイント付与!
(腰痛アカデミーポイントは各種商品券への交換ができたり、認定技術者の施術を受けられるポイントです♪)
・認定技術者・深川真惟の施術30分無料!
・さらに、学習会に参加され、当日入会された方は学習会講師からの施術&アドバイスを優先的に受けられます!

合計で16,600円相当の特典です!

学習会へのご参加を希望される方は、こちらから♪

    PAGE TOP