お知らせ

2023年4月-腰痛を治す!体験学習会

4月の予定

4月1日(土) 大阪府大阪市
4月2日(日) 千葉県千葉市
4月8日(土) 東京都中央区
4月15日(土) 岡山県岡山市
4月16日(日) 愛知県名古屋市
4月20日(木) 東京都中央区
4月22日(土) 長野県長野市
4月23日(日) 大分県別府市
4月29日(土) 宮城県仙台市

 

学習会では、腰痛の原因と治療方法の説明が受けられます。
午前中は腰痛アカデミー会員の方、非会員方もご参加できます。
但し、非会員の方も、1度だけ無料でご参加いただけます。
午後からは会員の方のみご参加可能で、坂戸先生のもとで緩消法を学び、認定を受けた先生より直接の実技指導が受けられます。

 

会員になるには、入会金30,000円と、月々1,000円の会費が必要です。
学習会でお話を聞いてから考える事もできます。

当日の午前中の会が終わった後に入会手続きができますので、入会をお考えの方は入会費30,000円、もしくはクレジットカードをお持ちください。

4月1日の大阪学習会・4月15日の岡山学習会には私もスタッフとして参加しますので、ぜひご参加いただき、午後に入会手続きをして自分で治すやり方を覚えてください!

もちろん施術予約も承っておりますので、「お問い合わせ」のページよりご連絡ください(*^^*)

 

月会費は、PayPalを使ったクレジットカードでの決済か、口座振替の2種類のご用意があります。

口座振替の場合、2点注意があります。
1.手続き完了までの担保として、預かり金が必要です。
口座振替をご希望の場合、手続きが済むまでの預かり金として、10,000円をご用意いただくことになります。
口座振替の手続きが終了し、最初の月会費の決済が済みましたら、ご登録いただいた口座に、お預かりした10,000円をお返しいたします。

2.手数料が毎月かかります。
口座振替の手数料として、毎月100円かかってしまいます。

 

学習会の参加者に、入会を強要することは一切ありませんので、ご安心ください。

このページよりお申込みをされ、腰痛アカデミーに入会された方にはと~ってもお得な特典があります!
・腰痛アカデミーポイント5,000ポイント付与!
(腰痛アカデミーポイントは各種商品券への交換ができたり、認定技術者の施術を受けられるポイントです♪)
・認定技術者・深川真惟の施術30分無料!
・さらに、学習会に参加され、当日入会された方は学習会講師からの施術&アドバイスを優先的に受けられます!

合計で16,600円相当の特典です!
とってもお得ですので、紹介者の欄に「深川まい」とご記入ください!

学習会へのご参加を希望される方は、こちらから♪

    PAGE TOP